電鉄系の企業って、観光・レジャー関係の推移が業績に大きく影響するから、かならずパンフレットみたになものを出してるよね。
よく、駅においてあるを見たことあると思うけど。
たとえば近畿日本鉄道だったら「近鉄ニュース」。
こういう冊子って、なかなか面白いよ。
とくに子どもさんがいる家庭ならチェックしといたらって思う。

で、この近鉄ニュースの2023年8月号に、わたしの撮影した写真が載っております。
これが、また小さく小さく載っております。
探さなきゃわかんないくらい。
なので、探していきましょう。

ようやく、みえてきました(笑)

こちらが納品した写真。
小さくても手は抜いておりません。 ← (あたりまえですね) 
うちわの輪郭をはっきりさせるため、ちゃんとライティングもしております。
借りたサンプルのひとつが電池切れかけだったので、構成にちょっと迷いましたが。
最終的には、デザイナーさんがうまくトリミングしてくれたので、これはこれでよかったのでしょう。

人物以外にも、いろいろと撮っております。
撮影の相談もお受けしておりますので、何なりとお申し出を。